プロフィール

ほのぼの太鼓

Author:ほのぼの太鼓
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
29170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6941位
アクセスランキングを見る>>






今日は待ちに待った、ゆめ半島千葉大会2010の開会式でした(*^o^*)

昨日の全体リハも含めて、とぉ~っても良い緊張感に包まれて、気付けば(;□;)!!っと言う間に終わっていました
♪d(⌒〇⌒)b♪


皇太子様のお姿も見られたし、生でお声も聞く事が出来たし…中々出来ない体験をする事が出来ました

(≧▽≦)/

なんと…太鼓連のチームお揃いでチーバくんTシャツも頂きましたo
(≧∇≦o)

今日は本当ぉ~に盛大なイベントでした
(*^o^*)

選手の皆様、これから3日間頑張って下さい
(o^-’)b



mie

コメント

皇太子様の前で…凄いなぁ
2010-11-15 22:55 | けい #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honobonotaiko.blog89.fc2.com/tb.php/54-daa7b8fb

 | ホーム | 


