プロフィール

ほのぼの太鼓

Author:ほのぼの太鼓
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
29170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6941位
アクセスランキングを見る>>

昨日、一昨日と団地祭りに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
急な雨、地震といろいろありましたが、何とか二日間とも祭りができました。
応援してくださる皆さんのパワーが、雨も吹き飛ばしてくれたみたいです。
 
楽しくて、楽しくて、楽しすぎてたたきすぎて、体中痛くて大変ですがやっぱり団地祭り最高ですね☆☆(^0^)!!
今年はYUUTOもAYANAも頑張ってくれました。
親子で出来るなんて、これまた幸せでした。

今年も来てくださった皆様、今年は残念ながら来られなかった皆様来年もお待ちしてます。
ぜひまた来て、我々ほのぼの太鼓の応援
宜しくお願いします!!


mari♪

コメント

お疲れさまでした<(_ _)>

お天気どうなる事かと思いましたが・・・
ほのぼのパワーで雨雲吹き飛ばしちゃいましたね♪
2日間本当にお疲れさまでした。

筋肉痛・・・明日に来る人は誰かしら(笑)
2011-08-01 10:25 | WRAP #- URL [ 編集 ]

お邪魔しました。

約5年ぶり?の盆太鼓はアドレナリンでまくりでした!!いろんな盆太鼓を見てますが、ほのぼの太鼓が一番!!ここで叩いていた事を我がファミリーの誇りとして、これからも影ながら応援したいと思います♪体に気をつけてたくさんの人に感動を与えてください。来年は是非家族で遊びに行けたらなと思います。お疲れ様でした。
2011-08-05 00:41 | 7t538 #xPR/ZykM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honobonotaiko.blog89.fc2.com/tb.php/100-55da5efb

 | ホーム | 


